ホームページ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

MIRAI.ST cafe(ミライスト・カフェ)
こんにちは。
久しぶりの更新です。

地元の北海道でブローチの新たな卸先ができました。
http://miraist.com/2014/10/miraistcafe-grand-open

札幌にいらっしゃる方であれば知っていると思うのですがススキノ近くの
ビルの上に観覧車があるnORBESA(ノルベサ)1Fに
MIRAI.ST cafe(ミライスト・カフェ)でお取り扱いいただいております。
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1
OPEN 11:00
CLOSE 23:00(SHOP 21:00)

10月の24日にオープンしましたのでそろそろ落ち着いているころかと思います。
カフェに併設されたショップです。
ゆっくりカフェで過ごされたあとにご覧いただけたらと思います。

モチーフも多く、カラーのアソートで納品しておりますのでかなりカラフルな展開をしてます。

どうぞよろしくお願いします。
納品
国立新美術館に納品しました。

美術館にお立ち寄りの方はぜひぜひ
よろしくお願いします。
 
納品
国立新美術館B1にあるスーベニアフロムトーキョーさんに
納品しました。

G.Wですのでぜひ展覧会をご覧になった際に
ミュージアムショップの方にも来てください。

納品
国立新美術館B1のスーベニアフロムトーキョーさんに納品しました。

少しは補充されているかと思います。

売れてしまっていたらすいません。

かわいがってあげて下さい。


SHISEIDO THE GINZA
SHISEIDO THE GINZAさんにてフェルトのブローチを販売させていただけることになりました。
すごく素敵なショップです。

ギンザドキドキの表紙では檀れいさんの髪型を飾らせてもらっています。 

ショップの中央には大きな広告のディスプレイがありますので
そちらもぜひご覧下さい。

ぶろーち


アクセス
東京都中央区銀座7-8-10

交通アクセス
東京メトロ 銀座駅から 徒歩 約7分
JR・東京メトロ 新橋駅から 徒歩 約5分

ご無沙汰しております
かなり久しぶりの更新です。

新しく委託販売していただけるお店の紹介です。

世田谷区北沢1-44-19です。
井の頭線の池ノ上駅すぐそばです。
かわいいアイテムがいっぱいのショップです!

ぜひぜひいらしてください^^

そのMADOさんが4月1日から7日まで自由が丘DIGINNERギャラリーにて期間限定で
ショップを開いております。

お時間ございましたらぜひそちらの方にもどうぞ♥

MADOさんのDM


今年もあと10日
先日は寒い中雑司ヶ谷手創り市に来ていただきましてありがとうございます。

その中で、というかいつものことですがウェブで販売してないのですか?
と聞かれることが多いのですが今のところやっておりません、そして今後近いうちに
開設する見込みもないため代わりに卸し先のショップのウェブショップのページを
貼っておきます!


色は白黒展開のみとなっております。

来年1月はどこにも出展予定はありませんので
もしよろしければウェブショップなどもご利用ください。

では、今年もあと少し頑張りましょう。

お知らせです
 6月から六本木にある国立新美術館内のミュージアムショップ、
スーベニアフロムトーキョーさんでブローチを取り扱っていただいています。

国立新美術館 http://www.nact.jp/
スーベニアフロムトーキョー http://www.souvenirfromtokyo.jp/

それともう1つ
大阪にあるranbuさんでもお取り扱いして頂いてます。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。



いろいろ〜 
MIGRATORYさんにてカラフルな子たちが
期間限定で販売していただいています。

6月20日までの展示中に何度か納品しますので
是非何度も足を運んでください(笑)

これからの夏の日差しに似合うような展開になっていると思います。


ミグラトリーさん
MIGRATORYさん
11月1日、中目黒にギャラリー併設のショップMIGRATORYさんがオープンしました。
僕の作品も一部置いて頂いてます。白と黒の2色展開です。

いろいろな方のセンスのいい作品が並んでいます。
そしてショップの内装もセンスがいいです。
オーナーでもありインテリアデザイナーの平岡義善さんのデザインです。
イラストレーターのnakakoさんhttp://www.iro-toridori.com/とお二人のユニットで
nakakoさんのかわいらしい絵も展示されています。

近くに(いや近くなくとも)是非ともお店の方にいらしてください。

来年からはショップの奥のスペースでギャラリーとしての展示も行われるので楽しみです。

あ、ちゃんとMIGRATORYさんのHPをブックマークしてくださいね!!(笑)
よろしくお願いします。