ホームページ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 2年目ということで | main | ご依頼などはこちらからどうぞ >>
ようやく第1段の下書きができました。
火曜日の製版に向けてトートバッグのプリントの下書を描いています。

描く絵の作風というものが定まっていないためそれぞれバラバラですが…。

来週中にはできあがると思います。

今月の鬼子母神に出れたらだしたいところです。
ご無沙汰しております、6月の代々木八幡の市でお話させてもらった下北沢のお店のものです。一度メールで連絡してみたのですが連絡取れなかったためこちらにコメントさせて頂きます。
前に仕入れたものは完売しました、渡部さんの作品に興味を持たれる方がいらっしゃるので是非連絡をいただきたいです。お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
ryouho 佐藤 | 2010/09/06 21:37
初めまして
5年ほど前に目黒のギャラリー、そして、今年の春に国立新美術館のミュージアムショップにてブローチを購入させて頂いた 鈴木と申します。

とても可愛くほぼ毎日つけています。
また欲しいと思い、本日国立新美術館のミュージアムショップに訪れたところ 今は取り扱いがないとのことでした。
使いすぎてよれよれになってきたイカ、マンボウがどうしても欲しくご連絡させて頂いたのですが、東京都内で他に取り扱いがあるところがあれば教えて頂きたいです。

お忙しいとは思いますが、とてもとても気に入っているので、商品についてご連絡頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

すずきゆきこ
すずきゆきこ | 2016/10/09 17:14
COMMENT









Trackback URL
http://naoyawatabe.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK