ホームページ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< ARICA『しあわせな日々』京都公演決定! | main |
MIRAI.ST cafe(ミライスト・カフェ)
こんにちは。
久しぶりの更新です。

地元の北海道でブローチの新たな卸先ができました。
http://miraist.com/2014/10/miraistcafe-grand-open

札幌にいらっしゃる方であれば知っていると思うのですがススキノ近くの
ビルの上に観覧車があるnORBESA(ノルベサ)1Fに
MIRAI.ST cafe(ミライスト・カフェ)でお取り扱いいただいております。
〒060-0063
北海道札幌市中央区南3条西5丁目1-1
OPEN 11:00
CLOSE 23:00(SHOP 21:00)

10月の24日にオープンしましたのでそろそろ落ち着いているころかと思います。
カフェに併設されたショップです。
ゆっくりカフェで過ごされたあとにご覧いただけたらと思います。

モチーフも多く、カラーのアソートで納品しておりますのでかなりカラフルな展開をしてます。

どうぞよろしくお願いします。
